2016年3月24日木曜日

新しいブログか~....興奮してきたなぁ.... いらっしゃいませ。まともなブログ説明ですw

はじめに

私がプレイしているゲームの

攻略メモ
瞬間に起きた面白い何か

などの,、記録用として何か書こうかなと企んでいるブログです。

--------------------------------------------------------------------------------

プレイしているゲーム

今のところメインで継続的にやってるゲームを挙げます。

1.War Thunder(ウォーサンダー)


 4.Assetto Corsa(アセットコルサ)

---------------------------------------------------------------------------------

このあたりが今のところ継続してプレイしてるゲームだと思います。

他にもボチボチとやってるものもあるんですけどね~

リアルに時間が取れないので、ほぼ放置に近いです。。。。。


最後に

結構ゲームをプレイしていると攻略系情報を集めたり、いろいろしますよね。
まぁその時々で調べればいいわけなんですけど。

たまに思い返して 「これどんなんだったっけ~?」とか 「こんな風景だったっけ。。」とか

私だけかもしれないですけど笑 やたら気になるんですよね。ふと

そういうときのための記録用としてのブログですとお伝えします。

フラっと立ち寄られた方で共通のゲームをプレイなさってたときに、もしかしたらその書いたことが

有力なその方にとっての攻略になることも無きにしも非ずなので

希望はそのようになってほしいですが、別に攻略サイトとして運営する気はないので。。。。


追記で、DDONと黒い砂漠に関してはクランのマスターをしています。

リアルの知り合いってわけでもない少数の方々とワイワイやってます。

DDONのクランについては1~2名ほど新規さんが欲しいので

これから勧誘を行いたいと思っています!

この件については別で1記事使って書きますので、そちらをよろしければご覧になってください。





paka-paka♪(これからの終わりの合図はコレで笑


















0 件のコメント:

コメントを投稿